Nail Room Solana

銀座でネイルサロンを営む中でトレンドや爪に優しいシェラックネイルのデザインを発信

  • instagram
お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

[営業時間] 10:30 〜 19:00 / [定休日] 不定休

ブログ

店内情報や季節のデザインなども掲載しています

トレンドに敏感なネイリストが季節感のあるデザインをお知らせ

自爪に優しい施術を心掛けており長くネイルを楽しんでいただきたいと考えています。マッサージ付きのメニューもあり、爪を綺麗にしながら手そのものをケアします。最新トレンド情報を随時発信していき、お客様の理想の指先に近づけるよう全力を尽くします。季節に合わせた定額デザインなども掲載しておりますのでぜひご覧ください。豊富なカラーをご用意しており、お客様好みのカラーでオンリーワンスタイルを創り上げます。銀座のお客様に美しさを提供し、癒しの空間となれるようなネイルサロンを目指しています。

丸ノ内線、銀座線、日比谷線銀座駅をご利用の方は、こちらの出口が便利です。 松屋銀座地下道を抜けるとA12.A13出口です。松屋銀座さんのデパ地下の階段を上がります。階段を上り出入口を出たら左へ

都営浅草線・日比谷線東銀座駅から起こしの方A2出口をご利用くださいA2出口の階段を上がり地上に出ると、右にココカラファインがあります。矢印方向に曲がり直進してください少し進み横断歩道を渡り右へ…

お客様ネイル暖かくなってきてから大人気のシェラックのこちらのカラー。肌馴染みのいいピンク。桜色ぽくて今の時期にぴったり写真だと伝わらないですが、ほんのり偏光パールが入っているので光沢がより…

シェラック定額デザインシェラック定額デザインシアーホワイト、シルバー、ゴールドのニュアンスデザインシェラック定額デザイン黒のお花とストーンを散りばめたデザイン。春の季節はワンカラー部分のカ…

2022/03/11

アクセス

2022/02/27

道順のご案内JR有楽町駅中央口の改札を出ます。かいさを出ると目の前にマルイがあるので、マルイを右手に銀座方面へ直進。大通りに出たらユニクロ側に渡り、さらに直進。次の大通りではルイヴィトン側へ…

2月デザイン2022年あっという間に1ヶ月が過ぎ、今日から2月ですね!今月は28日までしかないので、2月もあっという間に過ぎてしまいそう。ダラダラと過ごしていてはいけませんね!2月といえば、バレ…

休日は

2021/11/08

こんにちは。NailRoomSolanaです。普段は銀座ばかりにいますが、休日、久しぶりに地元の横浜を散歩してきました♪みなとみらいの夜景って綺麗ですよねお昼は中華街で飲茶を食べました。カラフルな小籠包が…

シンプルなワンカラーも素材を丁寧にケアすることで最大限の魅力を引き出せます。ジェルのワンカラーはもちろんのこと、自爪に優しい施術が特徴のシェラックネイルでもアートやワンカラーを楽しんでいただけます。ラメグラデーションや定額デザインもご用意しており、お客様の理想へ近づけるように細部にまでこだわって施術をします。高い技術力を持つネイリストがプロだからこその知見で本当にいいものだけを発信していきます。一人ひとりのお客様を大切に考えているからこそ、爪そのものの健康も重要視しています。
大切なお客様の爪をいたわりながら、おしゃれに気分を上げるデザインを紹介しておりますのでぜひご覧ください。カラーができない方もハンド・フットケアで足も手も美しく維持できます。プロの手で処理することで素のままでも健康的な美しさへと導きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。