Nail Room Solana

銀座でネイルサロンを営む中でトレンドや爪に優しいシェラックネイルのデザインを発信

  • instagram
お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

[営業時間] 10:30 〜 19:00 / [定休日] 不定休

ブログ

店内情報や季節のデザインなども掲載しています

トレンドに敏感なネイリストが季節感のあるデザインをお知らせ

自爪に優しい施術を心掛けており長くネイルを楽しんでいただきたいと考えています。マッサージ付きのメニューもあり、爪を綺麗にしながら手そのものをケアします。最新トレンド情報を随時発信していき、お客様の理想の指先に近づけるよう全力を尽くします。季節に合わせた定額デザインなども掲載しておりますのでぜひご覧ください。豊富なカラーをご用意しており、お客様好みのカラーでオンリーワンスタイルを創り上げます。銀座のお客様に美しさを提供し、癒しの空間となれるようなネイルサロンを目指しています。

EGF+12種類のナチュラルエッセンス配合クリーム☆NailRoomSolaオススメ商品の紹介☆乾燥が気になる季節になってきましたね。NailRoomSolaがおすすめするEORAのクリームの紹介です!どんな物かというと、…

上品ジェルデザインNailRoomSolaではジェルメニューもあります♪あまり派手には出来ない方向けのシンプルデザインから、トレンドをおさえたデザインまで幅広くご用意しております。

シェラックネイルをお探しならNailRoomSolanaへNailRoomSolanaでは、シェラックの取り扱いをしております。どんなもの?シェラックは世界65か国以上で愛用されています。日本ではまだジェルが主流で聞…

シンプルなワンカラーも素材を丁寧にケアすることで最大限の魅力を引き出せます。ジェルのワンカラーはもちろんのこと、自爪に優しい施術が特徴のシェラックネイルでもアートやワンカラーを楽しんでいただけます。ラメグラデーションや定額デザインもご用意しており、お客様の理想へ近づけるように細部にまでこだわって施術をします。高い技術力を持つネイリストがプロだからこその知見で本当にいいものだけを発信していきます。一人ひとりのお客様を大切に考えているからこそ、爪そのものの健康も重要視しています。
大切なお客様の爪をいたわりながら、おしゃれに気分を上げるデザインを紹介しておりますのでぜひご覧ください。カラーができない方もハンド・フットケアで足も手も美しく維持できます。プロの手で処理することで素のままでも健康的な美しさへと導きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。